バンドメンバー募集




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] げーくーさん

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月27日(月)19時47分21秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

もし宜しければ、当方までメール頂けませんか?
宜しくお願い致します。

katsu14cb@yahoo.co.jp




[14] げーくーさん

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月25日(土)20時59分59秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。 はじめまして。
ベースのKatsuです。

私も、長いブランクを経てギターを再開し、ベース自体はまだ、2年弱しか経験がありませんので、
スキル的には、似たようなものです。

向上心さえあれば、問題ない事と思います。

私らは、あなたが生まれた頃の時代の曲から、まずは始めようとはしておりますが、あなたの好きな
スキャンダルやいきものがかりも、どんどんレパートリーに入れて、バンドとして楽しみたいと
私は思っています。

一緒に頑張りましょう。

宜しくお願い致します。



[13] Re: Kazuです

投稿者: げーくー 投稿日:2014年10月25日(土)19時17分37秒 220-110-235-177.ip1.george24.com  通報   返信・引用

>Kazuさん
こんばんは!bk2から参りました。
東京都府中市在住32歳男です。
活動可能な日は、土日祝日のみです。
現時点での演奏レベルは、とりあえず8ビートが叩ける程度で、
●あまりテンポの速い曲(概ね160BPM超)
●16ビート以上の細かいリズム
●変拍子
●ツーバス/ツインペダル
など出来ない事が多いです。
こんな非力な僕ですが、よろしくお願いします。m(__)m

http://bk-2.jp/profile/150497



[12] (無題)

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月19日(日)06時40分47秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

私はもう1曲、ZiggyのGloriaも前のバンドのレパートリーでしたので、今Radio Magic, Zero
と一緒に練習しています。

もし、Gloriaに興味があるようでしたら、またスコア送付致します。

あと、「丸の内サディスティック」聞いてみましたが、良いですね。
Bassはあの亀田誠治ですし、ものすごくカッコイイです。
まだ先の話かもしれませんが、ぜひやってみたいです。



[11] Kaorin'さん

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月16日(木)22時32分5秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。
変な申し出をして申し訳ありませんでした。

私は、ベースで参加したいと考えますので、新たに募集するのは、キーボードの方として頂きたく
宜しくお願い致します。



[10] (無題)

投稿者: Kaorin' 投稿日:2014年10月16日(木)12時55分57秒 p20179-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

ベース弾き語りの件ですが、本当に不器用なので、
歌と楽器を同時にこなすことができません。
せっかくのお誘いですが、中途半端に期待を持たせてしまっても
申し訳ないので、それについてはご遠慮させてください。

ただ、キーボードをご希望ということであれば、ベースさんとドラムさんを
新たに募集するというのは、全然OKだと思いますよ^^
キーボードさんは貴重な存在ですからネ。

私の個人的な希望は、各パート1人制で、それぞれの持分を
しっかりこなして、メンバー全員でいいバンドを作り上げて
ある程度レパートリーがたまったら、ライブをすることです♪



[9] Kazuです

投稿者: Kazu 投稿日:2014年10月14日(火)23時05分23秒 s2001139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

Kazuです

自己紹介してませんでしたので~

横浜戸塚に在住、47才です
ギターは、13~19迄やってました

大学に入ってから他の趣味に没頭してアコギのをたまに弾いてた程度です


高校の頃は横浜銀蝿、チェッカーズ、ALFEE、甲斐バンドなど色々な曲をコピーバンドでやりました

高校以外でレベッカ、浜田麻里をバンドでコピーしてました
アコギは中学の頃はアリス、さだまさし、かぐや姫、松山千春(笑)、当時の定番?をやってたかな…

ボーカルもやってましたが、明石家さんま並に音痴なので、高校の頃からボーカルから外れてます
あっ、初めて組んだバントが横浜銀蝿でしたが、その頃はBaseです

中学の頃からの仲間が今年初めに亡くなり、それがきっかけでギターを持ち初めました
かなりブランクが長く、皆さんの足手まといにならないようにしますね

とにかく楽しくやりたいので、よろしくお願いいたします



[8] Kaorin'さん

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月14日(火)19時42分42秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。
下の投稿は、言葉足らずでした。

決して、「ベースを練習して来い」という意味ではなく、当日、当方が弾き方をお教え致します。
それで、済みそうなくらい、簡単なスコアになっているという事です。

当方も弾けるようにして望みますので、ダメでもご心配無用です。
気軽にトライして頂きたく。



[7] Kaorin'さん

投稿者: Katsu 投稿日:2014年10月14日(火)19時35分48秒 63.net119083173.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おっ、それは良いですね。
というのも、Zeroのベースは非常に簡単で、9割方が8分弾き、しかもその半分位が開放弦という
感じですので、ギターのコードを鳴らせる人だったらすぐ弾けるのではと思います。

スタジオで私のベースをお渡ししますので、ぜひベースを弾きながら歌ってみて下さい。
ベースの4弦は、ギターの3,4,5,6弦(6弦からEADG)ですので、ギターで練習できます。

私は、キーボードを練習して望みます。
(勿論ベースも弾けるようにしておきます)



[6] (無題)

投稿者: Kaorin' 投稿日:2014年10月14日(火)12時39分19秒 p20179-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

キーボードは全く弾けませんが、アコギは、ほんの少~し
簡単なコードを押さえる程度でしたら弾けます。
(ボーカルのオマケ程度ですが^^;)


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.