teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. オフ専用スレ(3)(管理人)17/06/25(日)03:09
  2. P'sの今後について(0)(管理人)12/07/04(水)14:44
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お盆休みにオフしますか?

 投稿者:kob  投稿日:2016年 6月20日(月)22時31分50秒
返信・引用
  お盆休み(8/11~16辺り)にオフしましょうか?
参加希望の方は、コメント( ゚д゚)ノ ヨロです~!

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 
 

『緊急近況ナイトオフ』開催しまぁ~す!

 投稿者:kob  投稿日:2015年 9月16日(水)19時19分32秒
返信・引用 編集済
  9月19日土曜日 21:00位から東海北陸道北行きの川島PAにて、上記タイトルのナイトオフを開催致します。


シルバーウイーク真っ只中の土曜日の夜ですので、参加戴ける方は少ないかもしれませんが、宜しくお願い致します。

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

Re: 助手席エアバッグリコール

 投稿者:kob  投稿日:2015年 6月30日(火)13時40分51秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

日産HPのリコール情報

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3569.html

結局、U31型の全車対象かと思われるのだが.....。

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3601.html
 ↑ 6/25に追加された。

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

助手席エアバッグリコール

 投稿者:kob  投稿日:2015年 6月15日(月)18時32分36秒
返信・引用
  ディーラーから届いた案内です。

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

Re: Psクラブの件

 投稿者:kob  投稿日:2014年10月 9日(木)03時12分58秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

おくやんさん、こんばんは。

解散というのは、宣言されてないので違いますね。
当方以外にも存続を希望している方はいらっしゃいますので、そういう発言は控えて頂きたいと思います。

尚、コチラの掲示板を利用して頂けば、何も問題は無いかと思いますが、如何でしょうか?

P's clubは解散しておりませんので、お間違えの無い様、宜しくお願い致します。


http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

Psクラブの件

 投稿者:おくやん  投稿日:2014年10月 5日(日)12時04分1秒
返信・引用
  現在もHPにアクセス出来ませんので、クラブは解散と考えて良いと思いますが、何時まで待ったら良いのか疑問です。
不満は残りますね。お考えを聞かせて頂ければ幸いです。
 

Re: アクセス出来ません

 投稿者:kob  投稿日:2014年 9月14日(日)00時06分1秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

おくやんさんへ

> クラブのHPにアクセスできませんが、現状どうなっているのか教えて頂きたいのですが?

回答遅くなって済みません。
レンタルサーバーの契約変更が上手く行かなく、アクセス出来なくなってしまいました。
もしかしたら復活するかもしれませんが、可能性はかなり低いと思って下さい。

別の所で、再開って事も無いとは言い切れませんが、暫くコチラで様子を観たいと思います。

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

アクセス出来ません

 投稿者:おくやん  投稿日:2014年 9月12日(金)21時51分30秒
返信・引用
  クラブのHPにアクセスできませんが、現状どうなっているのか教えて頂きたいのですが?  

Re: U31前期型純正ナビでの’13~’14版DVD利用

 投稿者:kob  投稿日:2014年 6月17日(火)17時40分46秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

ひぐたろうさんへ

純正ナビの新バージョンについて


ちょっと調べてみたら、ハードによって
『日産純正DVDーROM B5920-9Y13A』
が、使えたり使えなかったりしているようです。

これは、エルグランドにての確認ですが、同じ仕様の純正ナビを使っており、人によって使えたり使えなかったりしているようなのです。

このタイプのDVDナビソフトを使用している純正ナビの車種は多く、ムラーノやティアナ・エルグランドで、そのうちティアナ&プレサージュにおいて、メーカーが動作保証しているのは『B5920-9Y11A』、エルグランドにおいては『B5920-9Y12A』、ムラーノで『B5920-9Y13A』となっている。

動くか動かないかは、当たって砕けろかも?(゚д゚)!

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

Re: U31前期型純正ナビでの’13~’14版DVD利用

 投稿者:kob  投稿日:2014年 4月 8日(火)22時49分25秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

ひぐたろうさん、はじめまして&こんばんは。
カキコ有難う御座居ます。m(_ _)m

> U31前期型の純正ナビで、’13~’14版DVDを試したところ、無事に使用できました。システム更新はNGだったたので、’11~’12版の状態で使用しています。後になって問題が出るかも知れませんが、その時は改めて報告します。

新しいソフト、使えるんですねぇ~!'12が、最終だと言われてたと記憶してましたが、嬉しいニュースです。
有難う御座居ます。(@^^)/~~~

http://black.ap.teacup.com/pskob/

 

レンタル掲示板
/4