ジオブレチーム連絡板



カテゴリ:[ 趣味 ]


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] NPC更新

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2015年 6月12日(金)02時48分2秒 FLH1Acn106.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

フェルディナントで新傭兵が雇えるようになったようなので(どうにか)行ってきました。

リミットはエイミングモード、アビは刃取&治癒。これでゴルドー様もイチコロです。拳二つが氣ではないので打撃力はイマイチですが…。一番大事なのはアウゼナーのコロシアムに出撃させれることですかねw

雇用費が4120Crだったので、皆様1030Crずつワタシに送金願います。




[65] 待機装備変更

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2015年 5月16日(土)13時16分38秒 FLH1Aat214.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

「叛旗」や「逆襲」では自爆アビや自爆デコイでまとめて吹き飛ばされてしまうため、2人も設置持ちがいるとやりにくそう…と思って砲台を外し盾と広域を持ってみました。
例によって待機装備にご意見ご要望があればお知らせを。



[64] あけましておめでとさんです

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2015年 1月 2日(金)17時12分37秒 FLH1Aat214.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。
ゲームは前期の終了地点の直前くらいまで到達していますが、今年中に今期は終了するのか、それとも3章終了まで続く長期進行になるのか? まあまったりやっていきましょう。



[63] Re: なんてことでしょう

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2015年 1月 2日(金)16時59分28秒 FLH1Aat214.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.62[元記事へ]

気がつけばしばらくこちらを見ていませんでした!

ComもEncと同様Smi系の中ではマッスルじゃない方に入れられちゃったんでしょうね…。
チーム内に使用可能な人はいませんが、売りさばくあてがなければギルドのトゥルヤナさんや一筋さんが使うかも?



[62] なんてことでしょう

投稿者: 深水 景(1008) 投稿日:2014年12月21日(日)23時10分46秒 FL1-122-133-134-5.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

気がつくとマッスルバディが装備不可になっていました。
さらに秘密箱からマッスルでたんですけど…使える人いないね…?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fid/blade/list.htm



[61] Re: 傭兵の人

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2014年11月15日(土)15時58分53秒 FL1-122-134-15-225.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

1013 1037 11/15 [15:53] 1:750 Cr

さようなら博士、さようなら。次代の壁は529や569、579なんかが雇えればいいんですが、パブに出没するようになってるのかなあ?



[60] Re: Tro化

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2014年11月15日(土)15時52分36秒 FL1-122-134-15-225.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.58[元記事へ]

おう、技術8は届かないかもしれませんが一応持っておきます。現状技術不足でまったく急ぎませんので、都合のいい通過時にでも投げて下さい。
シングルコロとか深水さんが出せない状況だとまぢ狙撃砲台の命中率が欲しい…。



[59] 傭兵の人

投稿者: ヴォル(1037) 投稿日:2014年11月15日(土)00時29分13秒 110.233.243.49.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは

パブにNo.895がいましたので、博士の代わりに雇いました。
3,030Crでしたので750Crいただければと思います。



[58] Re: Tro化

投稿者: 深水 景(1008) 投稿日:2014年11月14日(金)23時14分12秒 FL1-122-133-134-5.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

あ、狙撃砲台自分のでたので改造して、浮きましたがどうしましょう?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~fid/blade/list.htm



[57] Tro化

投稿者: うおのめ(1013) 投稿日:2014年11月14日(金)04時24分37秒 FL1-122-134-15-225.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Trooperになりました。思ったより装甲(特に魔防)が低く、脚も早くなかったですがキャパはCra時から-1だけ、とFigの血が入ったクラスの中では飛びぬけているようです。

とりあえず待機装備を切り込んだ相手の周囲に砲台を撒くように調整してみましたが、何か要望があればお知らせを。
本体の火力不足は武器改造が進むにつれ多少は改善するんじゃないかなあ…?


レンタル掲示板
63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.