LIFE!



カテゴリ:[ 趣味 ]


135件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[138] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2017年 9月21日(木)12時22分53秒 sp49-98-165-229.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年は山形県の銀山温泉行ってきた。




[137] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2017年 9月 3日(日)23時12分19秒 ZN097188.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年も9/14から恒例東北ツー行ってきま~す!



[136] バッテリー交換

投稿者: kちゃん 投稿日:2017年 8月12日(土)18時02分24秒 i222-150-173-87.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ボルドール君とカブのバッテリーが弱ってきたので交換しました^_^

購入してから7年弱経って初めての交換だから充分使ったかなぁと…

2台同時交換だったので同じユアサでもお財布に優しい台湾製ユアサを選択(^_^;)

表側は変わらんけど裏側の注意書き見ると台湾製なのがバレますな(´・ω・`)

お約束のスキマにネジ落としたりホンダさんのバッテリー搭載スペースの無さに苦戦しながら無事に取り付け完了\(^o^)/

これで元気良くエンジンが掛かる様になりました(^_^)



[135] まさかの。。。

投稿者: MOZU 投稿日:2017年 5月14日(日)01時12分34秒 ZN097188.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ギックリ発症_| ̄|○

あ、でも以外にも前屈みな姿勢はフィットするかも(爆)

>56さん
おひさ~! 400SFの新オーナーさんって、名寄で走ってるの?



[134] お!ぼちぼち

投稿者: 56 投稿日:2017年 5月12日(金)20時44分33秒 O235064.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはようww
皆さまお目覚めですね!

私のミノル君はまだコンテナの中で寝てますが…
あ!CB400SFはついにドナドナしてしまって新しいオーナーに毎日可愛がってもらって半月でオイル交換必要なくらいらしいですよ((∩^Д^∩))
めでたしめでたし

見かけたら声かけさせてくださいね!



[133] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2017年 5月 6日(土)00時55分46秒 ZN097188.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>そういや本日15時過ぎにモダからちょっと南の国道でスライドしたレプソルカラーのバイクはもしかして∑(゚Д゚)

おー! あれね、旭川へ行って来た帰り。
えっ? なんで旭川って?  永山のパソコン工房に水冷CPUクーラーやら冷却パーツ買いに行った帰りだわ。

ヲタくせぇ~とか言わないように!



[132] 初ツーリング

投稿者: kちゃん 投稿日:2017年 5月 5日(金)19時29分14秒 KHP059134056075.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

僕も今シーズン始動しました♪( ´▽`)
昨日はカブで和寒まで。
今日はボルドール君で紋別まで。

僕も4月にボルドール君の車検を済ませましたが、もうちょっとでリアタイヤのスリップサインが出てきそうです(・ω・)

そういや本日15時過ぎにモダからちょっと南の国道でスライドしたレプソルカラーのバイクはもしかして∑(゚Д゚)



[131] 2017始動?

投稿者: MOZU 投稿日:2017年 5月 3日(水)00時42分37秒 ZN097188.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

さてボチボチ起きますか!
ってか、今年は1000RRの車検&前後輪交換。。。  泣ける。



[130] (無題)

投稿者: kちゃん 投稿日:2016年10月29日(土)15時39分51秒 KD182251252014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日でバイクは冬眠。
また来春お目にかかりましょう(^_^)

んでJRに乗り換えて増毛まで行って来ました。
以前ツーリングで行った事ある店で
ジャンボ海鮮丼食ったった♪( ´▽`)
これはツーリングで食べちゃうとお腹苦しくて厳しそうだ(´・ω・`)



[129] Re: (無題)

投稿者: Kちゃん 投稿日:2016年 9月11日(日)20時55分13秒 KHP059134056075.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

山形県だぁ
大学受験で行った事ありますよ(^_^)
山形は訛りが強くて、試験会場で隣になった人に
今何時ですか?って聞こえる言葉を言われたのでw
時間を教えたら相手納得してたのでよかったヒアリング合ってたww
って事件を思い出します(^_^;)
実家で当時の受験票探したら見つかったのでΣ(゚д゚lll)
写真をうpしておきます♪( ´▽`)


> 今年も東北ツーリングに来ました。
> んで、今回は山形県まで南下しました?



[128] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2016年 9月10日(土)11時42分30秒 sp49-98-173-177.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年も東北ツーリングに来ました。
んで、今回は山形県まで南下しました?



[127] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2016年 8月 3日(水)22時27分47秒 ZP001096.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

Kちゃん、遅くなってスマン。。。
メアドたぶんそのままのはず。

そうだ、ウチの職場のバンディット250乗りの元メン憶えてるかい?
56さんのだんなさんとも仕事上知り合いだから、今度飲み会あったら誘ってほしいって言ってたわ。

ってか、連絡は職場でもいいね(爆)

以前にも書いたけどウチ数名退職しちゃって、夏期休暇よりさらに1名産休・育休に入り、ただ今極度な
人員不足です。
なんで、ギリギリまで悩みますが今年の東北3県ツーはムリかもって状況でつ。



[126] (無題)

投稿者: Kちゃん 投稿日:2016年 7月14日(木)23時13分7秒 p394086-ipngn5401funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

士別自学ツーですか…
マッチョな彼のSNS写真をよく見たら怪しいレプソルが見切れてました(^ ^)

SNS終了ですかぁ~
使い方によっては便利ですが色々と気を使う部分もありますからなぁ(´・_・`)

そういや、僕ってmozuさんの電話番号知らないや(^_^;)
76さんとかの謎飲み会のお誘い方法どうしましょうかねぇ…
数年前からメアド変わってないならそちらに送るかここに書くしかないですかなぁ(-_-)



[125] さよならSNS

投稿者: MOZU 投稿日:2016年 7月10日(日)23時57分3秒 ZP001096.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

そうだ!

ワタクシのFBアカウント、もうすぐ完全削除の退会になります。
コレでTW・mixi・LINE・FBとすべて終了です。

まわりを気にせず、自分のプライベートを晒さず、これからは自分や家族の為に好き勝手やって来ますよん♪




[124] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2016年 7月10日(日)23時51分32秒 ZP001096.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日、士別の自学ツーに3年ブリに参加したらR1のマッチョな彼に会いました!

さて、ウニツーリングね。。。 行けそうもないっす。
ウチの会社、ただいま通常時より2名減で来月よりさらに、産休&育休でもう1名減ですわorz

まともな休みすらなくなりつつあります(`_´)ゞ



[123] (無題)

投稿者: Kちゃん 投稿日:2016年 5月18日(水)20時57分33秒 i121-114-72-152.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

2年前に天売島で食べたウニは美味しかった♪( ´▽`)

皿の上でもまだ動いてるぐらい新鮮だったのもあるだろうけど(^_^)

天売島じゃなくてもいいけど、また新鮮なウニを食べに行きたいですな(≧∇≦)

ファイル1(3g2:654.2880859375KB)


[122] ウニ!

投稿者: 56 投稿日:2016年 5月14日(土)23時41分27秒 O235064.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6月解禁?
積丹半島とか道南は確か7月?



[121] (無題)

投稿者: Kちゃん 投稿日:2016年 1月14日(木)19時04分48秒 i121-114-64-80.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

青森にこんな道があるのを発見したんですけど…

バイクで行ってみたいw
今年の僕の盆ツーリングは離島かなと思ってたけど
青森上陸も検討してみようかなぁ…



[120] (無題)

投稿者: MOZU 投稿日:2015年10月 8日(木)16時57分24秒 i118-21-151-73.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お! ワタクシと同じ92'SPだ!
いるんだねぇ~(≧∇≦)

あ゛! アンダーカウルだけ残念。。。



[119] (無題)

投稿者: Kちゃん 投稿日:2015年10月 4日(日)13時57分58秒 KHP059134056075.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

BBA集団ですかww

水曜どうでしょうさんの闘痔の旅で
混浴露天風呂で先客のBBA集団が
なかなか出てこないので
大泉洋さんが撮影交渉に行って無下に断られて
陰口で「BBAのせいで風呂のお湯が酸っぱくなってるんじゃないか」と
発言してたのを思い出しましたwww

話は変わり今日は鷹栖町のホンダテストコース見学会のイベントに行ってきました♪( ´▽`)
駐車場にロスマンズカラーのNSRがありましたΣ(゚д゚lll)
今日は雨交じりの天気なのにオーナーさん頑張りましたなぁ(^_^;)

詳細は僕のSNSでも書いてあるから省きますけどw
会場でこんなTシャツを売ってたので買ってしまいました(≧∇≦)
バイクに乗る時は着ようかな(^o^)
って今シーズンあと何回乗れるかなぁ…
最近漏れなく週末天気悪くて1ヶ月バイク乗れてないなぁ(T_T)
もう寒いから乗れてあと1~2回かなぁ・゜・(ノД`)・゜・。


レンタル掲示板
135件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.